ちょぼランでランチ ~TSUNAGU VILLAGE~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

5月12日(日)

 

朝散歩

 

今朝は日差しもあまり無く、

散歩しやすい朝でした👍 

ちょぼ隊長はママにビール🍺の洋服と、

帽子🧢かぶせてもらって、

ゴキゲン散歩でした♪ 

気候が気持ち良くて、

広場で寝ちゃったちょぼ😆 

おやつでむっくり起きました🤣

いつも 公園にいらっしゃる皆さんに

可愛がっていただいてて、

今朝もいっぱい可愛がっていただき、

いい散歩でしたネ、

ちょぼ隊長❣️

 

 

ランチ

 

家の近くの

まちにわキッチンの

キッチンカーでテイクアウト音譜

 

今日は

TSUNAGU VILLAGE』さん。

 

今日も

休日『ちょぼラン(庭)でランチ』ですナイフとフォーク

 

私、

ネギ塩グリルチキンと

炙り豚丼の二種盛り!!

妻、キーマカレーカレー

 

朝、ちょぼがビールの犬服着てたから…

爆  笑爆  笑爆  笑

ちょぼの犬服、関係ないけどネチュー

妻がグラスまで冷やしてくれてましたクラッカー

 

ちょぼとシアワセランチ音譜

 

妻がちょぼのために

お肉用意してくれたヨウインク

「パパが二種盛りだから

ちょぼも二種盛りラブラブ

だって爆  笑

鶏肉と牛肉の二種盛りだクラッカー

 

よかったねウインク

昼頃パパ見てそわそわしてたモンねチュー

 

 

さあ!!

いただこう!!

ナッツも用意してみたチュー

うめ~~~クラッカー

 

妻が

「炙り豚にマヨ合うよ」

って…

あぁ…

太っていいですかぶーぶーはてなマーク

ーーーって

太ってますが爆  笑

 

 

ちょぼもお待ちかね音譜

 

もう、

皿でいっちゃえ!!

 

完食~~~クラッカー

皿の底でアンパンマンもニッコリドキドキ

 

お庭でちょぼとまったりタイム音譜

 

夜は毎晩

ちょぼと庭で一杯日本酒リキュールロックグラス

やってますが、ネ音譜

 

休日、またちょぼランで

ランチしような、ちょぼクンウインク

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング