ちょぼの居ぬ間に『はま寿司』 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

5月2日(木)

 

朝散歩

 

気持ちいい快晴☀️ 

雨上がりで涼しい散歩でした♪ 

馬尾症候群もあり、

足腰が少しづつ衰えた感がありますが、

まだまだ現役パトロール隊長❣️ 

今朝はとても頑張ってました👍 

15歳8ヶ月…

無理せずのんびりいこうぜ❣️

 

 

今日はちょぼの

”月イチ病院でシャンプーDay”

 

ちょぼの居ぬその間

はま寿司へウシシ

 

プライベートで

わんこOKの店じゃない外食は

こんな時しか行けないからね😅

 

夫婦だけでちょぼ抜き外食するのって

初めの頃はなんか寂しくて、

ちょぼに申し訳ないような

気持ちになったりしたけど、

ちょぼだけ留守番でもないし、

今はちょっと楽しみですチュー

 

これ、

面白かった!!

ネタや好みに合わせて

5種類の醤油選べるのですびっくり

 

いただきま~すラブラブ

 

メンバー大幅に新加入の

セカンドシーズン爆  笑

 

妻はデザートもクラッカー

 

お腹いっぱいですDASH!

 

 

 

病院へちょぼを迎えに行き帰宅。

 

キレイキレイになったね音譜

 

私の足の間に潜り

甘えん坊ラブラブ

 

ぐっすりと眠りだしましたぐぅぐぅ

 

ちょぼ…

パパ&ママだけ楽しんで

ごめんよぉ。。。

 

今度はちょぼも楽しめる所へ

一緒に行こうなウインク

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング