春!春!春!今朝も元気にお散歩パトロールいってみよー♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

4月8日(月)

 

 

 

桜満開🌸まだまだ春を楽しめそうです❣️ 

ちょぼにとって気候も楽だし、

一番いい季節でしょうネ😉

 

毎日散歩でちょぼ動画撮ってますが、

いつも

「今朝は撮らなくてもいいか…」

って思うんですけど、

ちょぼが一生懸命歩く姿が可愛くて

やっぱり撮っちゃう😅

 

頑張るちょぼ!!

 

これからもいっぱい動画撮っていきますウインク

 

よろしくネ、ちょぼ隊長チョキ

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング