ちょっと暑いのでお水が欲しいゾ!! | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

3月31日(日)

天気が良くて、

最初は気持ち良かったのですが、

しだいに暑くなって汗かいてきました💦

 冬仕様の服はもう暑いのでしょうね。。。

ちょぼもお水ゴクゴク飲んでました😅

 

 

 

激しい気候変動のせいか

連日冷えた雨の中の

スクーター通勤のせいか…

仕事もなんやかんや

忙しくて、

オマケに日々睡眠不足で…

 

ちょっと体調良くなくて…

 

だるいです…

 

よって、

本日はちょぼとのお出かけ無し汗

 

”ウーバーか~つ”くらいは

しますよチュー

 

本日は松屋。

 

松弁ネットでテイクアウト。

 

私が出掛けようと

支度してると

そわそわしだしたちょぼクン。。。

 

お出かけランチしたかったようですあせる

 

ゴメンね。。。

『たっぷり明太タルタルチキン定食』

 

2個セットたのむと

100円安くなるんだニヤリ 

妻の分と二人分買いました😉

 

オマケに

松屋のアプリ使ってるんで、

ポイント使ってさらに安く!!

ウシシウシシウシシ

 

私が食べてると、

足元でおねだりのちょぼクン。。。

クゥン…クゥン…

 

妻が用意してくれた豚肉あるよグッド!

良かったねウインク

 

美味しそうに食べてました。

 

我々が食べてると

食べたくなるんだよな。。。

 

 

来週は土日休みだから

遊びに行こうね。

 

桜咲くかな桜

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング