小金井桜まつり | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

隔週土曜日休みの今日、

実家へ行く妻を駅まで送り、

ちょぼと散歩しに

小金井公園へ。

 

偶然、桜まつりやってたびっくり

知らなかったよあせる

 

とりあえずちょぼ散歩。。。

 

イベントが始まるのを

遠目でみながら。

 

おやつ、持ってきたよウインク

 

園内ぐるっと周る。

菜の花か…

この強烈な香りも

この時期ならでわと思うと

愛しく思えてくる爆  笑

 

このあとドッグカフェ行こうと思ったんですが

この桜まつりで昼食摂ろうと思った。

それは…

出店してる中に

ケーニッヒがあり、

わんこ用ソーセージが売ってたからウインク

吉祥寺でよくちょぼと食べたなぁ・・・

 

ちょぼも楽しめるからね。

これがワンコ用ソーセージクラッカー

 

私はケーニッヒの季節限定『さくらフランク』と

『黄金井焼きそば』

色んな食べ物売ってるけど、

焼きそばいっちゃう爆  笑

 

ちょぼも美味しそうに食べて

嬉しかったよウインク

いい顔爆  笑

 

私とちょぼの桜まつりの様子、

動画で。。。

 

桜まつりとは言っても、

桜がまだまだ蕾になりかけてるような状態あせる

例年より開花が遅れてるそうだ。

 

夜桜ライトアップのために設置してあるライトが

悲しい汗

 

ステージでは市長さんが

「今年は桜の開花が遅れてますが

花より団子とも言いますし、

美味しいお店が堪能できますあせる

と苦しいごあいさつ。。。爆  笑

 

司会の女性も

「皆さんの笑顔で満開にしましょうあせる

と、なんとかこじつけるチュー

 

早く桜が満開になるといいですね。。。

 

物足りなくて

唐揚げ買いに行った😅

 

レジャーシート持ってたので、

敷いてのんびり食べよう。

 

ステージが見える所で

のんびりと。。。

 

ちょぼは

ソーセージ食べちゃったので

おやつの鶏ささみでチョキ

 

寝れるな…と思って

私も横たわる。。。

 

30~40分ほどちょぼ傍らに寝るぐぅぐぅ

ちょぼと一緒にやすらぐ幸福感ラブラブ

疲れがす~っと癒えていきましたラブラブ

 

帰りに店を再度見てたら、

イカ焼きあるじゃん!!

お腹いっぱいだけど

これ見たら買うしかないでしょう!!

好きすぎるほど好きなんですよラブラブ

最近は祭りやイベントでは

ほとんど見かけないしあせる

 

会場の端っこにある

これも食べたかったな。。。

明治座の幕の内弁当。。。

絶対美味しかったよな。。。

 

さあ!!

ちょぼと

オトコふたりの晩。。。

楽しもうぜウインク

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング