レインコート着て霧雨パトロールなのら♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

前日記事で

妻のバターチキンカレーについて

情報不足があったので、

妻のメッセージ載せます。

 

~妻より~

昨夜のカレーカレーはバターチキンカレーカレー
&チーズナンチーズ

image

そうそう!!

チーズナンだったね!!

そのまま食べても香ばしかったチョキ

 

朝ごはんは

妻の手作りパン音譜


パンは桜あん入り桜パンとつぶ餡の桜パンです😌💓

 

私は

桜あん入り桜パン食べましたグッド!

 

 

2月21日(水)

 

朝散歩

 

 

霧雨の中

元気だったねウインク

 

こんなのも元気だったチュー

自分のうんち確認するちょぼ爆  笑

 

しばらく天気悪いみたいだ汗

今、調子いいのに

残念だね、ちょぼクン汗

 

早く晴れるといいな。。。

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング