霧雨のお散歩パトロールなのら♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

2月19日(月)

 

朝散歩は雨模様雨

 

夜雨降ったようで路面が濡れてた。

 

家を出るときは雨止んでたんですが、

散歩中ミスト状の雨が降ってきました。

 

ちょぼは

散歩やる気満々で

カート内でも立ち上がるほどでしたアップ

 

 

最近、

よく食べて

いいうんち出して爆  笑

健康が目に見えて

いい状態だと分かります。

 

少し気候が楽になったのも

あるかも知れません。

 

このままいい状態を保てるように

我々夫婦で支えていこうと思います。

 

休みの日は

近場でもいいからお出かけして

ちょぼに好きなもの食べてもらって。。。

 

霧雨の散歩…

さすがに途中でトーンダウンしましたチュー

 

晴れたらいいね。。。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング