雨降る前に… | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

隔週土日休みの私は

今週の土日休みを

楽しみにしてたんですけど、

土日とも雨予報…汗

がっかりです…汗汗

 

でも、

一日中じゃないらしい。

朝は何とかちょぼと遊べそうでしたチョキ

 

******************

 

妻はこの土日、

静岡の実家へ行くため

2日間はちょぼとふたりきり。

 

朝から妻が支度やら

洗濯やらで忙しいので、

私がちょぼのゴハンをあげた。

 

妻を駅まで送り、

ちょぼ散歩。。。

 

小金井公園

 

雨降らなきゃいいな。。。

一応私とちょぼの雨合羽持ってきた。

カートにはレインカバーしてある。

 

ちょぼは早速…

ちょぼは小金井公園では

この蕎麦屋か売店しか用がないらしい汗

 

散歩だよ、散歩あせる

 

でも、

広場へ行けばちゃんとお父ちゃんと遊ぶ爆  笑

 

ボールで遊ぼうネウインク

 

遊ぶ様子を動画で…

 

園内歩いてたら少し強くなってきたあせる

 

ちょぼは普段の歩くスピードの

倍の速さで帰ろうとしてた笑い泣き

結構濡れるので

ちょぼはカートイン!!

 

残念…

うんちはしたから、まぁいいか😅

 

 

 

このあとペットのコジマで

買うものがあったので寄る。

 

一度家に戻り、

ちょぼに庭でオシッコさせて

体拭いて…

妻が洗っておいてくれた

洗濯機に入ってるシーツやマットを持って、

車で近所のコインランドリーで

乾燥だけする。。。

雨なので、ね。。。

 

ちょぼと車内で待機。。。

 

乾燥し終えたらそのまま

ちょぼとランチへ。。。

 

なんだかちょっと忙しい

雨の休日でした😅

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング