おやつタイムから散歩のエンジンがかかるちょぼ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

今日の朝散歩。

 

公園に行くまでカート内で

うつらうつら気味だったちょぼ。。。

 

今日はあんまり歩かないのかな、と

思ってた。。。

 

いつも公園の広場へ入りたがるちょぼ。

止まってこちらをガン見目

 

分かってる。

いつも広場でボール取ってこいして

オヤツもらえるからなんです😅

 

この後から元気になって
結構歩いてましたびっくり
 

いつもは公園で会う方々に

「ちょぼちゃん、頑張って~ラブラブ

って言われる歩きっぷりですが😅

 
たまに
おやつタイムから
散歩のエンジンがかかるちょぼ。。。
 

ちょぼの散歩の元気は

日によって波がありますが

ちょぼが楽しんでくれればと

無理させず歩いてますウインク

 

この日はおやつタイムで元気出たね爆  笑

楽しかったよ、ちょぼグッド!

 

 

ランチ

 

今日は私とちょぼふたりでランチデ~トラブラブ

 

今日床屋行ったんですけど…

 

いつも行ってる床屋は

理容師さん数人いて

全国何百店舗もある

安いトコ。。。

 

1,800円也クラッカー

 

でも、凄く混んでて

番号札持って座りながら

1時間半待たされたあせる

 

以前より

理容師さん減ったのが原因だと思う汗

以前は5~6人でやってたのに

今は2~3人で交代でやってる。

 

人手不足はどこも同じなんだな。。。

 

ーーーんで、

出来上がった頭髪がコレ

下矢印

待ち時間1時間半&ひげ剃り込みで

1,800円のヘアであります爆  笑

 

待ってるだけで眠くて

くたびれました汗

 

さて、ランチは

ポツポツ雨が時々降ってたので
室内テラス席があるココ下矢印
 

 

いつものオムライスの大クラッカー

定番ですチョキ

 

ちょぼ…

食べ物店員さんが

運んでくるとき以外は

眠そうだったのに…

オヤツで目覚める。。。

 

シャッターで追えなくて

ブレブレになるほどの食い付きあせる

 

 

散歩でも、ランチデ~トでも

おやつでエンジンかかる

ちょぼでした😅

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング