ちょぼラン(庭)でランチ 26 ~ちょぼママ手作りサンドイッチ~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

 

4月9日(日)

 

いい天気晴れ

 

こんな日は

ちょぼラン(庭)でランチが最高ですグッド!

小さい庭だけどネ😅

 

今日は妻の

スペシャル手作りサンドイッチクラッカー

~妻より~

 

玄米食パンパンで…
厚切りポークハムとチーズ&レタス
厚焼き玉子と海苔
クリームチーズとリンゴ🍎

ちょぼさんはママ手作りパンの

リンゴサンドサンドイッチ(サンドイッチ)

お外も楽しかったねウインク

 

ちょぼのリンゴとパン持って

手だけ写る妻爆  笑

 

美味いよぉ音譜

俺的には

厚焼き玉子と海苔が好きだなウインク

 

ちょぼサン、

リンゴって膀胱炎にもいいんだってよチョキ

ママ優しいネウインク

ちょぼの膀胱炎

この日はまだ投薬してますけど、

投薬一日で、

すでにすっかり良くなってました。

再発防止!!だね。

パパ&ママは頑張るよチョキ

 

 

嬉しい来客クラッカー

近所の仲良しチワワの

ぼたんちゃんラブラブ

 

お散歩帰りだったんだよ。

 

ちょぼ凄く嬉しそう音譜

たまにちょぼランに寄って遊んでくれます。

ウチらがいない時も

ちょぼランの入り口辺りを

クンクン嗅いでるんだって。

嬉しいねェ。

 

ちょぼとのあいさつもそこそこに

サンドイッチ置いてある辺りを

嗅ぎつけるぼたんちゃん😅

食いしん坊さん爆  笑

 

ちょぼは 

しゅきドキドキしゅきドキドキ

したがってます爆  笑

 

「ぼたんちゃん

リンゴ食べるはてなマーク

…ちょぼ、クドい汗

 

でもちょぼ、リンゴ食べる。。。

あんまりリンゴ食べないんだけど、

庭で賑やかで

なんか特別感あったんだろうね。

よかった。。。

 

楽しそう音譜

 

妻がイイ仔なふたりにオヤツタイムラブラブ

ぼたんちゃん、

いい仔してましゅね~ウインク

 

おっ!!

ふたりともいい仔でしゅラブラブ

 

ちょぼの食べっぷりを見つめる

ぼたんちゃん。

カワイイ~ドキドキ

 

結構暑かったですね。。。

お水ゴクゴクのちょぼあせる

ぼたんちゃんが来てくれて

楽しいランチになったねウインク

 

ぼたんちゃんが帰った後、

しばしお庭でまったりタイムしましたが、

ちょっと暑かったので

ちょぼを日影でお昼寝させましたぐぅぐぅ

 

こんないい気候の日は

お庭でランチがいいですねグッド!

 

ぼたんちゃんが来てくれて楽しかったし、

何より妻のサンドイッチが最高でしたチョキ

 

ありがとう!!

ちょぼママ様ウインク

 

 

 

オマケ

日常のちょぼもコチラで見てねウインク

(YOUTUBEコミュニティ)

下矢印

 
 
 
ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング