きれい② | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

3月19日(日)

 

昼前、

ちょぼとランチついでに

以前住んでた町に行ってみました。

 

ちょぼが私達と最初に暮らした町です。

 

いつもわんこ仲間と集ってた場所に

大きな桜の木が何本かあって、

もしかしたら咲いてるかと

思ったので…

 

でも…

やっぱりまだまだでした爆  笑

 

ちょぼは当時のお友達や

飼い主さん達を

探しているようでした。

 

懐かしいよね。。。

 

暖かかったので

水も飲んでました。

 

東大農場。

その向こうに

西東京スカイタワー。

 

我々が勝手に名付けてた

”三角公園”

ここでもちょぼはお友達を探してました。

よくここで気の合うワンコ友達と

追いかけっこやプロレスしてたね。

当時のちょぼは元気の塊のような仔で、

ヤンチャ坊主。

”突貫小僧”ってみんなに言われてました。

今はずいぶん”大人”…になったな爆  笑

 

お空組になったお友達も

来てたかな。。。

 

次の日、

このわんこ仲間の

仲の良かった仔のひとり…

ちょぼと同い年の仔が

お空に旅立ったことを知りました。

 

その仔がここに我々を

呼んでくれたのかな。。。

 

心の中で

いっぱいありがとう言いました。

 

 

 

朝散歩したいつもの公園に戻る。

あれはてなマーク

朝見た時より

桜、キレイに見えるぞビックリマーク

 

刻一刻と華やいでいくんですね。

 

この園路も朝より咲いてる。

 

 

それより、

公園のバーベキュー再開した様子や

レジャーシート敷いて

ランチしてる家族連れに

釘付けで動かないちょぼ…あせる

 

いつもの散歩ロードもキレイです。

下矢印

 

 

 

 

ナイフとフォークランチナイフとフォーク

歩いて行けるまちにわキッチンの

キッチンカー。

 

車検出してる間の

代車じゃ、ちょぼ乗せられないからね。

近所です。

 

特製和風ソース

牛&豚ステーキ弁当。

 

あんまり人がいなかったので

販売してた所の隣の公園で。

 

ウマッグッド!

 

あ…汗

ちょぼ療法食中だったな汗

ごめんよぉ

見せびらかしちゃってるみたいに

なっちゃってあせる

 

療法食用トリーツでゴメン汗

あと一週間半…

&結果が良ければ

また美味しいモノ食べられるさ。

 

ごめんね。。。

 


ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング