おともだちだいすき♪ ~六仙公園~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

六仙公園

 

 

今日もお友達に会えたねチョキ

 

てつ丸クン、

久しぶりラブラブ

私はてつ丸クンとママさんに会うと

凄く嬉しいんだよウインク

ちょぼとお揃いのハーネス、

真似しちゃいましたよ爆  笑

 

ハヤトくん、ちょぼは大好きなんだよ。

 

いっぱいお友達がいて

ちょぼ、楽しいね。

 

ちょぼはお友達が大勢いるのが好きです。

ちょぼの社交的なトコは

俺には似てないですな汗

 

ももきちクンとも会えたよウインク

ちょぼと似てるでしょはてなマーク

でも血縁関係はありません爆  笑

でも、同い年で

とってもいい仔音譜

いつもパパさんと

元気でいっぱい歩いてるねグッド!

 

シーママ登場クラッカー

ちょぼと妻とシーママは

私が一番好きな”トリオ”です爆  笑

私のUPする動画にも結構出演回数の多いシーママ…

(声だけ、ネ)

虹の橋組シ~ちゃんもいつも一緒にいるよねグッド!

また、ちょぼと妻とシ~ママでデ~トした動画&画像、

一杯くださいネウインク

 

ハヤトく~んチュー

 

りんちゃんママさん、

画像送ってくれてありがとうウインク

りんママさん、

いつか、のんべ対決しようぜウインク

 

ここみちゃんママさん、

ちょぼとここみちゃんのツーショット画像

送ってくれるの

待ってま~す音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング