ちょぼ、写真撮影会参加!! | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

12月2日(土)

 

かかりつけの動物病院で、

『プロカメラマンによるワンコの撮影会』

のイベントがありました。

 

休みだった私…

本当はちょぼとのんびりお出かけしたかったんです…

せっかくの2週間に一回の仕事の縛りのない休日ですよ…

クリスマスパーティーの余興の弾き語りの練習もしてないし…

公園でちょぼとのんびり弾き語りなんかして過ごしたかったな。。。

 

でも、

仕事だった妻の「撮影会、予約したから行って!!の言いつけには逆らえません汗

 

病院の一室が会場です。

あ、風ちゃん、ナポちゃん!!

さすがオシャレコンビ。

可愛すぎる洋服や着物姿で撮影に臨んでいましたニコニコ

 

ちょぼも…

サンタや…

 

羽織袴で撮影したぞウィンク

もともとこれらの衣装は持ってるんですけど、こんな時しか着ないですね汗

病院のおねえさんにモデル代もらって苦笑

 

ちょぼ、普段なら撮影会に使うような色んな小物、オモチャにして破壊行動に出ますが汗

こういう撮影会にはちゃ~んといい仔ちゃんします。

 

後日、撮影していただいた画像、CDにしていただきます。

後日ブログにアップしたいと思います。

せっかく撮ったんだから披露しなきゃ、ネ苦笑

 

年賀状の画像も撮れてよかったかな汗

 

ちょぼ、お疲れさんでしたチョキ

 

 

オマケ

 

妻、ローカル小雑誌に載る!?

立川のお店や習い事の教室、エステなど、

色んなサービス業などが紹介されてます。

 

コレ

↓↓↓

今まで雑誌には”料理してる手だけの写真”しかなかったけど、今度は顔入りですな。

メジャーデビューおめでとう(笑)

雑誌のモデル…お疲れさん苦笑

「ブログに載せて」

…はい

逆らえません。。。

 

ついでにこの告知も…ですね苦笑(ちょぼタイム、誰のブログじゃあせる

やじるしやじるしやじるし

犬犬犬告知犬犬犬

 

妻から

12月16日土曜日13時30分

12月19日火曜日13時30分18時15分

の3回です??

ご参加お待ちしております。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村