ラーメン&選挙投票の休日 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

~妻より~

今年はメスの鮭が不作でイクラが高騰するとニュースでやってたので…自分で浸けてみた(^o^)v

こんなに、山盛り🗻鮨屋で食べたら😱💦

明日も食べれるよ☺

ラッキー😆💕

うんうん、贅沢感あってウマウマでしたよウィンク

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

10月22日(日)

 

雨だし、ちょぼもあきらめ顔…

まったりとお部屋で寝てました。

 

しかし、この雨の中、外食しようというのがさすがちょぼファミリー汗

ちょぼと店内で食べられる、美味しいラーメン屋さん 

ワイズラーメン

 

私はつけ麺じゃないラーメンで温まろうと…

カメラのレンズも曇ります。

大盛でチョキ

 

妻は辛つけ麺

大盛の上、ライス付けてましたあせる

店員さんから毎度のことながら注文時、妻にご忠告

「大盛、結構量多いですけど大丈夫ですか汗はてなマーク

妻、ソッコー返答

「大丈夫ですウィンク

&餃子プラスしてました汗

 

ちょぼも

 

妻が麺を取るたびに首伸ばしてお口アウアウあ~んあせる

違うよ、それママのだよ苦笑

笑える爆笑

 

美味しいちゅるちゅるだったね、ちょぼウィンク

 

 

 

このあと選挙の投票へ。

 

そういえば投票率、いつも50%ちょいくらいだって。

この豪雨…

投票率、さらに落ちるだろうなぁ、とか思いながら…

 

ここンところの雨続き…いい加減止んで欲しい~あせる

衆議院議員の候補者の誰かが雨止ませてくれたら一票確実に入れまする汗

なんて思った日曜日でした。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村