二人で帰ろう | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

6月11日(土)

引っ越す前のワンコ友達との貸し切り食事会。。。

とっても楽しかった~~~!!

オーナーが作られたイタリアンの様々なオリジナル料理盛りだくさんで、

ビール、ワイン、ウィスキー呑み放題!!

 

オーナーが料理に関して言ってらした。。。

「これは商売じゃない。遊びだから出来るんだよ。」

その通り、料理店では感じない、

”こうすれば美味いから!!さあ食べてくれ!!

という気概の感じるサイコーの料理でした。

 

みんな私より10歳以上年上の人たちばかりだけど、それがいい!!

色んな人がいて、色んな話が聞けて。

 

そして…

弾き語りしちゃった~~~ギター004

 

弾き語りも、あんまりやりすぎちゃ迷惑かなと思い、オリジナル曲含め、

2曲しか用意してなかったんだけど、

「もっとやって~~~!!

にのせられて5曲もやっちゃったあせる

用意してた歌じゃないからもう演奏もメチャクチャ汗

それでもみなさん一緒に楽しんでくれてグッド!

私の横で歌ってくださったりして汗

もっとやれ!!の声があったんだけど、歌詞もコードもないので、もう撃つタマ切れあせる

最後は「もう勘弁してください土下座

こっちが”お腹いっぱい”ですあせる

 

飲み食いと話に夢中で画像、一枚もない~~~あせる

 

 

 

 

実は…

そのワンコ友達の一人にコタローくんというパグ飼ってらっしゃる方がいらして、

そのコタローパパさんが数年前youtubeにアップした私の昔のオリジナル曲の中の

ある一曲を聴いてくださって物凄く感激してくれたので、

コタローパパさんにその曲を一度生で聴いてほしいと思って

私自ら志願してやらせてもらったんです。

でも、残念ながらコタローパパさんは今回の食事会にはいらっしゃらなかった…ほろり

 

コタローパパさんは、このちょぼタイムのプロフィール画像を描いてくださった方で、

ずっとアニメの仕事に携わって来られ、

映画『銀河鉄道999』の撮影監督やドクタースランプ、キン肉マン

デジモン、ONE PIECEなどなど、様々な作品の制作に携わってこられた方。

お会いしたかった~あせる

 

コタローパパさんが描いてくださったちょぼタイムのプロフィール画像

↓↓↓

 

コタローパパさんが描いてくださったちょぼ&コタローくんのイラスト

↓↓↓

 

今回食事会でコタローパパさんにお聴かせできなかったので、

コタローパパさんが今でもちょぼタイム見てくださってると思いながら、

褒めてくださった唄を貼らせていただき、聴いていただければいいなと思ってます。

 

コタローパパさん、

いつか生でこの唄聴いてくださいね。

コタローくんにも会いたいですウィンク

 

このブログ覗いて下さった方、

もしよろしかったら20年以上も前に作って録音した唄ですが聴いてください。

二人で帰ろう

(動画見られない場合、↑のタイトルクリックしてもyoutubeのページにいけます)

 

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ