5月24日
ちょぼがウチの仔になって7周年の記念日です
ちょぼ、ママがケーキ作ってくれたよ
うわァ~~~
美味そうだな
ちょぼの顔が可愛いね
ちょぼママより
『ちょぼケーキ』
ジャガイモをレンジで加熱し裏ごし、豆乳を入れ硬さを調節し、三分の一に黒ゴマペーストを入れ黒くしたあとは可愛いちょぼを作るだけ
まてまて
ヨシ
自分の顔は食べづらいかい
せっかくのちょぼ顔ケーキだけど、崩さなきゃね
がっつりイッてます
7年前のこの日…
ちょぼを迎えた当時、ワンコNGだったマンション…
そして、初めてのワンコ飼いだった私達…
愛しさと、希望と、不安が入り混じって複雑な思いで胸がいっぱいだった日でした。
当時はちょぼも新しい環境と生活サイクルで不安と戦ったと思うし、
お互い分かり合おうとしてきたと思う。
少しずつ家族になっていった日々…
お友達も沢山出来たおかげで、毎朝ワンコ集会してちょぼも我々も楽しく過ごせていけた。
あれから今まで、楽しい出来事、祈るような心配事、思い出…
それらを日々沢山沢山募らせながら、
計り知れない幸せと愛しい思いを一年一年重ねてきました。
今はもう、ちょぼに感謝しかないです。
私達夫婦にとっての一番の宝物。。。
私と妻とちょぼ、さんにんそろって”かつ家ファミリー”
…いや、”ちょぼファミリー”か
ひとり欠けても成り立たない。。。
”ちょぼと家族になれた素晴らしい縁にありがとう。”
そんな思いの”ウチの仔になって7周年記念日”でした
生涯ちょぼを迎えたあの日を忘れることはないでしょう。
これからも家族みんな元気で、健康で、楽しく過ごしていけますように。。。
ポチッとご協力お願いいたします