焦がし醤油の香ばしさとベーコンの旨み 大盛りバター醤油スパゲティ | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

今日は、10時前に病院に私の現状を伝える電話をしました。

夜になると喉が痛くて、日中は気にならない症状も受付のお姉さんに伝えたら、先生がいつから?と聞いてきたようで、一昨日と伝えました📞気づき

痰は出てないかも聞かれました。

明日は予約は午後からなんだけど、午前中に普通の内科をかかって、そこでコロナ検査をして、結果で午後からの予定を決めることになりました。








今日も午前中はいつも通りののんびりした動きだったんだけど、やっぱりちょっとダルいなーと感じるようになりましたショック

明日自分で運転できるかも確認したくて、隣のスーパーまで車で行き、旦那のお昼ご飯を買って来ました。




はい、最高〜👏

このスパゲティ、レンチンでしっかり加熱でき、袋を開けた時も美味しそうな匂いでしたラブ

大盛りにしたし、おにぎりも付けたし、サラダも付いてるし、今日は1日在宅勤務の旦那も、物足りなさはなさそうでしたOK








おやつの頃になると、私は、鼻水が出たりたまに咳が出たり驚き

あれ?またこれ、渡されてる抗生剤飲むの?

でも、この前みたくずーっと出てる訳じゃないし、明日は病院行くんだし、とりあえず抗生剤は持って行こうと思います。

お腹がゆるくなるやつだから、ちょっと飲みたくないのです🙊









夜から朝にかけて、急変しませんように🙏

もー、毎日祈ってる私です悲しい

もう旦那の方が元気だから、後片付けとかやってくれー🧽🥄