我が家の定番パン、焼きました | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

今日か明日、ものもらいで眼科に行こうと思ってました目

いろいろ考えて、旦那が明日健康診断で朝食なし→作ったパンを持たせるか、市販のパンを持たせるかで迷い、金曜日は早く出て遅く帰るから、眼科で時間がかかっても、ご飯の支度等でバタバタしないかなーと、金曜日に行くことにしました。









それならと、金曜日にパンを焼けない分、今日焼くことにしました。

ちなみに、旦那には市販のパンを持たせることにしました。

焼いたのは、我が家の定番の惣菜パンです。

ちくわパン、ポテサラチーズパン






この2種類が冷凍庫にあると、助かるんだよね〜指差し飛び出すハート

最近作ってみたいと思うのが甘い系のパンなので、とりあえず作っておきました。

暑くなって来たからか、スマホ脳でやる気が出ないのか、どーもちょっと前みたいな気持ちでパンが焼けないなーえー?

今の冷凍庫のスペースだと、もう1種類くらい焼けるのになー。

とにかく、ものもらいの眼科と、エンスプリングの外来(今回は、MRIも撮る)、旦那が逆流性食道炎なのか診察を受けることが終わらないと、落ち着かない感じです。