ピーマンの肉詰め | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

今日は晴れて1日暑いと思ったのに、意外とエアコンなしで過ごせました🙆🏻‍♀️
夜なんて窓を少し開けておいたら、涼しいくらいでしたよ〜。







お昼ご飯は、こうでした💁🏻‍♀️

お麩とほうれん草のおひたし、さつま汁、

ルイボスティー、ピーマンの肉詰め





ピーマンの肉詰め、いつもはただ焼いて中濃ソースをかけて食べるんだけど、今回はクックパッドで検索して、タレを絡めながら蒸すやつを作ってみました。

これ、美味しい!ラブ

次もこのレシピで作ろうかな〜🫑

途中で2個残し、代わりにご飯を温めて食べました🍚🥢

お昼をしっかり食べたら、3時のおやつ、爆食いしないかなーとか思って、ここ数日はご飯を食べています。

だからと言って、おやつにお煎餅と高カカオチョコは食べてるんだけど🍘🐵🍫

夕方に脱力する時、低血糖からなのか、重症筋無力症からなのか、ハッキリさせたいなーえー?









そう言えば、数日前から使い始めた歯ブラシなんだけど、すごい歯がつるつるになります〜キラキラ







歯医者さんのクリーニング後に似た感じになります。

旦那も言ってたから、結構効果ありだと思います。