鮭としめじのバター醤油 | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

今月は、旦那の休みが日月です。

珍しく2日間まるまるお休みできましたが、月曜日は旦那が病院に行きました病院  🚙DASH!








日曜日は、旦那が久々にイオンのマッサージに行きました。

去年の夏に夏掛けの内側が裂けてしまい、来年は買おう!と思ってて、こんな時期になってました。

なので、イオンで見てこようかと私も一緒に行くことに。

でも、食べるのが大好きな旦那は、前日の大変だった仕事を労いたかったんだか、まーた少し走る方にあるファミレスにピザを食べに行くことになりました笑い泣き

言えなかったよねぇ、私、前日ピザ食べたって滝汗(あんたも好きねぇ〜指差し)













月曜日は、旦那は病院に行きました🏥
このひと月くらい、時々喉の奥に魚の骨が刺さってるみたいな感じがする…と言う時があって、遂に病院で診てもらうって👨🏻‍⚕️(遅っパンチ!)
喉なら耳鼻科?ってことで、私の地元の耳鼻科へ。
結果、耳鼻科で診てもらえる範囲の部分は綺麗だって🙆🏻‍♀️
逆流性食道炎の疑いだそうです。
炭酸飲料とか飲むの控えるようにと言われたそうです生ビール








姉達2人はすごく心配してくれて、内科でも診てもらった方がいいんじゃない?と言ってます。

旦那に言ったら、予想通り「もう気にならなくなりましたー」ってえー?

一応一番近くで行き慣れてると病院は,胃腸内科が得意だってよ?って話したら、「あー,あそこなら早く診てくれそうだなぁ」って言ってたけど。

うーん、ちょっと様子見か凝視