今日は、ほとんど曇りで時々怪しく、洗濯物も部屋干しが多く、午後から乾燥機かけても2時間じゃキチンと仕事も終わらず
もう一度洗濯乾燥機が満足するまでやってると、ちょうど夜ご飯くらいになる。
もー、それが嫌!

明日からは、もっと早めに乾燥スタートさせるか!
午前中は、スーパーに行って来ました。
そして、お昼ご飯はこうでした↓
まだ、このサラダ食べてる〜![]()
久々に、キチンと野菜を食べました。
卵も柔らかめにできたやつ、何日か経っているので、1つ食べちゃいました![]()
トーストも食べたかったけど、スープを大量に飲んで終わらせたので、何とか手をつけないで済みました![]()
そして、午後イチで台所に立つあたち〜🔪✨
ナスが2本残ってるから消費するためにと、たまたまYouTubeで見つけた焼き浸しを作るのに、安くはなってなかったズッキーニや黄色のパプリカを買ってしまうと言う、なんか本末転倒的な〜![]()
そして手間はかかったのに、味は予想したものでもなかったぁぁぁぁぁ![]()
いや、冷やし足りないってことにして、まだ冷やしておこーっと。
夏野菜の焼き浸し
あー、きれい!![]()
左から、南瓜、ズッキーニ、ナス、ミニトマト、ピーマン、パプリカ、オクラです。
うちには、ナスとピーマンしかなかったわー🍆
🫑
今週は、週末用のパンも焼きたいなー🥐
明日こそ、午前中から動けますように🍀

