今はこんな感じです! | もちこの「しあわせなまいにちぃ」

もちこの「しあわせなまいにちぃ」

人生を彩るのは自分自身☆兼業主婦の歌唄い(๑˘0˘๑)〜♪声で紡ぐ癒しのひとときをあなたへ♪
飲食業で接客約20年の経験を活かし、ホスピタリティやコミュニケーション力、リーダー論などの講座などで様々なシーンのサポートも!

お久しぶりです(◍ ´꒳` ◍)

兼業主婦の歌唄い『香楠』(かな)です!
mochicoから活動名を改めました。
✻WELCOME BACK✻というタイトルのソロライブを年3~4回すると決めて、4月にvol.1をしました🎙


また、『ライフホスピタリティアドバイザー』としても活動していきます!

ライフホスピタリティを意識することでより人生に彩りを✨

コミュニケーションスキル検定を取得し、何より人生の中での経験と20年弱に渡りディズニーのキャストだったこと、そこで約15年のトレーナーをしていた経験などを活かしてアドバイスします。

色んな顔の私をこれからも宜しくお願い致します❣