糖質制限とダイエット | もちこの「しあわせなまいにちぃ」

もちこの「しあわせなまいにちぃ」

人生を彩るのは自分自身☆兼業主婦の歌唄い(๑˘0˘๑)〜♪声で紡ぐ癒しのひとときをあなたへ♪
飲食業で接客約20年の経験を活かし、ホスピタリティやコミュニケーション力、リーダー論などの講座などで様々なシーンのサポートも!

糖質制限が流行ってきていますね!?

私は少しだけ流行る前からやっていたことになるのかもしれないです

世間で流行る何かには必ず"賛否両論"があり、それは取り入れる人が判断すべきことかなぁと思います。
継続するには信じていなかったらできませんからね~!
そして柔軟な捉え方も必要です。
それぞれの良い所を自分に合うように組み合わせて取り入れるのが大事かと思います(*^_^*)

糖質制限についても賛否両論ありますが、
まず糖質制限というのはダイエット目的よりも、糖質制限が必要な病気を抱えている方の治療法や丈夫な体作りとしての食事制限です。

ダイエットはおまけとしてついてくる効果かなと私は捉えていますおねがい

私は健康な身体を作り、維持しながら少しずつ痩せて理想までたどり着くべく精進中です流れ星
時々はご褒美もあげたりして、それなりにストイックにそれなりに緩くでやっていますウインク

気をつけている点
・食事内容
・運動(主に歩くこととスクワット)
・半身浴とマッサージにストレッチ
・睡眠

これを組み合わせて2ヶ月位経ちました。
じわじわと結果が出てきてますラブ

体力が復活してきて何をしていてもエネルギッシュですグー

本気で身体のことを考えたい方、一緒に頑張りましょう!!


mochico(🌼❛ ֊ ❛„)