元気いっっっぱい★☆ | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

みなさんこんにちわ!
先週、病院にご来院された
ノアちゃん
ご紹介します☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
とっても元気いっぱいな女の子♡
おめめがキュートです( ´艸`) 

今日は爪切り、肛門腺、足裏 足周りカットに
いらっしゃいました(^-^)/ 

おりこうさんにできるかな??

 

ノアちゃん頑張りましょうね(`・ω・´)★

ぱちぱちっ ちょきちょき✄。。。


おとなしいノアちゃん

あまり時間がかかりませんでした◆◇

 

みなさんも定期的にご来院下さい!
ノアちゃんおつかれさまでした♡♡

寒い日が続いております。
病院にご来院する際は雪道などに
お気をつけて暖かくしてご来院下さい。