はじめてづくしのいちにち | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。



春のような日があったり、雪の日があったり、なんだか
おかしな天気が続いておりますが体調など崩されてはいないでしょうか?
ノロウイルスなども流行っているとのことで、動物たちだけでなく
飼い主様の健康も心配なところです、、。


さて、本日は柴犬のころちゃんがはじめてのワクチンに
いらっしゃいました(´∀`)

 


はじめての病院で緊張ぎみのころちゃん、あたりをキョロキョロ
落ち着かない様子でした

ワクチンは我慢できるかな??

 


ころちゃん無事、おりこうさんにワクチンを終えることができました(o^-')b

おりこうさんだったので、爪切りにも挑戦!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





爪切りもおりこうさんにできましたヾ(@^▽^@)ノ やったね!




今日ははじめてなことばっかりでしたが、よくがんばりました☆
これからの成長が楽しみですね(*^o^*)