Happy Hallween!! | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

こんにちわ★
台風の影響で雨、風が強かったですが
みなさん大丈夫でしたか?
気温の変化も激しいので体調管理に気をつけましょう(^-^)/

な、なんと、スタッフもビックリ!
飼い主様からハロウィンが近いというこで
手作りのお寿司をいただきました( ´艸`)
とってもすごいんです!
写真がこちら!!

どどーーーーーん(*^.^*)
 

すべて手作りなんですよ!!
食べるのがもったいないくらいでしたが
おいしくいただきました☆
いつもありがとうございます!!

ではでは、みなさんで一緒に言いましょう☆


Trick or Treat!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆