ふわふわ、もふもふ | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

  
 
本日は、ミックス犬のココロちゃんが、爪切りでご来院されました(°∀°)b 







なーんて可愛らしいお顔

ココロちゃんは、何と何のミックスさんでしょうか


最近は、色んなミックスさんがいらっしゃいますが、、





ココロちゃんは、チワワとトイプードルのミックスさんでした~ヘ(゚∀゚*)ノ
なんとも言えないこの表情( ´艸`) うっとり






本日はじめての爪切りでしたが、とってもおりこうさんでしたgood!



これからどんな美人さんになるのか楽しみですね(*゚ー゚*)





さて、最近暑くなって参りましたが、熱中症などに気をつけて
お過ごしください