大きくなりましたっ★ | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。


今日ご紹介するワンちゃんは、
以前も掲載したゴールデン・レトリバーの子犬さん、
チャンティックちゃんですキラキラ


以前ご来院された時の、チャンテックちゃんです(´・ω・`)きら

 

可愛らしい おめめでやんちゃざかりの
子犬さんでした心



そんな可愛らしいチャンティックちゃん・・・・


こんなにすくすく成長しましたっ
ヽ(*'0'*)ツ ビックリ



何でも興味深々な時期ですねっあひる


これからの成長がたのしみですねっ音符