病院紹介 受付編 | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

病院紹介 受付編ですニコニコチョキ



笑顔百花(みんなで綴る病院日記)-受付
玄関を入ってすぐあるのが、受付ですビックリマーク


ここで、診察券をお預かりします。お会計もこちらです。


実は、このスペースにはたくさんの動物のおき物があるんですよ!!

→ のところに、たくさん動物がいますよカメしっぽフリフリ


その他にもあちらこちらにわんわんにゃー















こちらは、待合室の風景笑顔百花(みんなで綴る病院日記) 晴れ


光がたっぷりと入り、昼寝にはもってこい!?


受付もそうなんですが、お花がたくさんあるのが、当院の特徴でしょうか?チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄


それも、たびたび交換しているので、

飽きることなく楽しんで頂けてればよいのですがヒマワリ












笑顔百花(みんなで綴る病院日記) もうひとつの当院の待合室の特徴は!?


大きな掲示板病院や掲示物目、絵画アートがあるところでしょうか?



待合室での過ごし方は様々ですが、

掲示板病院や絵画船、動物のおきものウサギモグラ

お花コスモスクリスマスツリーなどを

ぜひ楽しんでみてください音譜


カサハラアニマルメディカルセンター