チェリーちゃんとテマリちゃん | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。

先日、岩沼市にお住まいのチェリーちゃん(シェットランド・シープドッグ)が

2回目のワクチンを打ちに来院されましたにひひ



笑顔百花(みんなで綴る病院日記)


写真では、大きいように見えますが

3か月になったばかりの、女の子ですにこチャン♡ほっぺつき!!(*^_^*)

体重も、まだ2,9Kgですtdこれからの成長が楽しみですねプーさん




こちらの写真は、同じお家のテマリちゃんですハート

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

この日は、チェリーちゃんの付き添いで来院されましたsmile/o


チェリーちゃんも、テマリちゃんもお利口さんにしてくれていたので

とてもいいショットがとれましたほし


とっても可愛い、チェリーちゃんとテマリちゃんでしたりぼんおんぷ