仙台市のヒカルちゃん、ショコラちゃん、アシュリーちゃん(チワワ) | 笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

カサハラ動物病院で起こった日々の出来事を紹介します。




今日ご紹介するのは、3頭のチワワちゃんですあひる


クリクリおめめのヒカルちゃんキラキラ


笑顔百花(みんなで綴る病院日記)


カメラに興味深々のショコラちゃんキラキラ



笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

トリミング中のアシュリーちゃん!!



笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

今日もスッキリ(^O^)/シャボン玉

バリカンをかけましたぁヽ(*'0'*)ツ音符


お顔は、まんまるカットがお似合いの3頭ですハート2



集合写真にチャレンジびっくり


ヒカルちゃんはテーブルの上がちょっと苦手なようです(;´▽`A``汗



みんな揃ってはいっチーズっカメラきら


笑顔百花(みんなで綴る病院日記)

おりこうさんな3頭でしたっ( ´艸`)さくらんぼ