感謝の気持ち♡ | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。






さてさて爆笑




最終日に来て頂いたお客様より
またまた差し入れを頂戴しましたえーんハート






シュガーバターの木ピンクハート
これは飽きないで 
ずーっと食べられますね照れブルー音符
サクッとほんのり甘いのが
何個でもいけちゃいます笑い泣きハート




いつも週末に 初めて知るお菓子を
差し入れしてくださいますハート

頂いたチーズケーキは
スイーツカッサレードショートケーキと言って
初めて頂いた時
美味しさに感激しました雷

ぜひ皆さまも検索して行ってみて下さい爆笑




紙袋から取り出したらビックリ!!
記されてるメッセージを見て
感動しました笑い泣きキラキラ

素晴らしいセンスでハッ
こりゃ私も使わせて頂こうと思いますニヒヒ

気遣って下さって、
塩っ気のあるお菓子下さいました笑い泣き








クッキーピンクハートピンクハートピンクハート
もう毎日コーヒーのお供になるコーヒー
味も3パターンあって!!
どれにしようか悩むという
なんとも幸せな悩みっっっ笑い泣き!!
そんでもってカンカンも可愛いから
使わせて頂きますグリーンハート





お気遣い頂き 
可愛いポーチを頂戴しました上矢印ラブラブ
しおみん、ジャスミンと
こりゃプチ喧嘩🤜笑
取り合いになりますよね笑い泣き
使う度に尼崎店の事を思い出せるキラキラ
ステキな差し入れ爆笑ハート







これはまさかの幼馴染が
閉店前に来てくれてえーんえーんえーん
お疲れ様と持ってきてくれたのですえーんキラキラ
いつもワガママを聞いてくれる幼馴染笑い泣き
まさかだったので!!
いい友達を持ったなと感動してしましたキラキラ











他にもたくさんのお店の顧客さまが
ご来店して下さり
お洋服ゲットして頂きましたえーんラブラブ





本当に来て頂けるだけで
嬉しいのです!!!!!!!!





でも、、
本当に本当に
ありがとうございました笑い泣きハート








そして後で
またブログアップしますね爆笑