ありがとうございました!!! | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。






おはようございます〜キラキラ







のじょーです爆笑








昨日でK 尼崎キューズモール
閉店致しました!!!!!!!!






昨日の最終日もたくさんのお客様が
駆けつけてくださってえーん笑い泣き




本当に、本当に楽しくキラキラ
幸せに終わりを迎える事が出来ました爆笑







差し入れもたくさん頂いちゃって…えーんラブラブ







そちらはまた
じっくりと載せさせて
頂きますグリーンハートグリーンハートグリーンハート







書きたい事がたくさんあるので
また夜にブログ書きます爆笑






ですので、またブログみてくださいハート












そして…

姉妹店の 
星京橋イオン店
星阿倍野ソラハ店
星ドーム前イオン店

こちらの3店舗は営業してますのでハート
ぜひそちらにお越し下さいませ爆笑





なお、

星クリスタ長堀店
星茨木ロサヴィア店

こちらの2店舗は1/30まで


星鶴見イオン店

こちらは2/3で閉店となっております!!




閉店セールで店内も
かなりお得になってますので
ぜひ行ってみてくださいハートハートハート













改めて
K 尼崎キューズモール店
ご愛好頂きキラキラ


誠にありがとうございました!!


K 尼崎キューズモール店
スタッフ一同