2000yenロングコーディガン♡ | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜ラブ




ジャスミンですウインクウインク



本日もご来店ありがとうございました!!



早速、今日のオススメをご紹介ピンクハート



じゃじゃん!!






カットスエードロングカーディガングリーンハート

2000yen+tax



スエード生地の春物アウターですラブ



ちょっと薄手にはなるのですが、
肩落ちデザインなので中に着込めますチューリップチューリップ




この写真も、袖がボアになっているトップスを着ているのですが問題なしです口笛口笛



もう少し暖かくなってから、ブラウスと一緒に着るのもすごく可愛いと思いますウインク



お色違いでグレーも👀💕




グレーも綺麗めにきれるので悩まれる方多いです!!チューチュー笑笑




ノーカラーは今年も流行るので今ゲットしても

使えること間違いなしですあしあとルンルン


一足早く、春物ゲットしちゃってくださいウインクラブラブ












そして、今日は大好きな金城さんが、

ご来店してくださいましたラブラブラブラブ







なんと差し入れも頂いて、
感謝感謝です笑い泣き星星星



みんなで美味しく頂きます!!


すごく元気がでました〜笑い泣き笑い泣き



そして、長い間Kに通ってくださいまして本当にありがとうございますハート

いつもKの洋服を可愛いく着こなしてくれる金城さんルンルンルンルン

スタッフ一同も大大大好きですラブ笑笑笑


いつもありがとうございますピンクハートピンクハート


私も、短い間ですが仲良くお話も出来てとても嬉しかったですし、楽しかったです音符音符


本当にお世話になりました🙏キラキラキラキラキラキラ









ではでは、明日は

じゃすみんしおみんコンビでお待ちしておりますイエローハーツイエローハーツ


















ンスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra