ありがとうございました♡ | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんはー!!!





久しぶりです♡
ひのきだですっ!♡





本日もご来店ありがとうございました♡






そして。。。

本日で尼崎キューズモールの出勤が
最後になりました。。

最後に皆さまに感謝の気持ちラブラブ
書いてるので最後まで見てくださいラブラブラブラブ


では!早速!!

本日のおすすめさん♡
ご紹介しまーす!!







どーーーーーーーんっ!!!




プードルファーバルーンプルオーバー❤︎

980yen(tax)!!!



カラー違いはこちら♡






うちのジャスミンも。。♡





ふわふわモコモコで袖のバルーンが
かわいい一枚になってますピンクハート


色欠けしてましたが本日、全色揃いましたキラキラ


気になっていた方は是非、日曜日までに
遊びに来てくださいねーデレデレラブラブラブラブ






では明日はー♡
しおみん♡ジャスミン♡コンビが
元気にお待ちしておりまーすラブラブラブラブラブラブ












ンスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra




おまけ♡

今日がひのきだが最終日とは
伝えられてなかったのに
何人も仲良しのお客様が来店されました。。♡





あっこさん♡

本当に偶然に会えて運命感じました。笑
居るかわからないのに顔出しに
わざわざキューズまで来てくれて
本当に本当に嬉しかったです!!

いつも店頭でかなり関西のおばちゃん炸裂で
まともな話なんてほぼした事ない。笑笑

仲良くして頂いて感謝しかありません。。

京橋店、大正店、どちらでも構いません。
またお店で漫才しましょー笑い泣き♡笑笑

ありがとうございました!!ハート






えりさーんラブラブラブラブ

これまた偶然に尼崎出勤の日に
えりさん来店されまして。
もう運命ですよねー。笑笑

いつも包み込むような笑顔に
癒されながら一緒に洋服選び出来て
毎回、本当に楽しい時間でした。。ラブラブ

えりさんと初めて会ったのも
キューズモールで、最後の出勤日にも
また一緒に選ばせてもらって
嬉しかったです。。ピンクハート

また他店舗でもよろしくお願いしますねラブラブ

いつも差し入れもありがとうございます♡
美味しく頂きますね♡♡



この他にも来店してくださった方、
今日は間に合わなかったけど
閉店までに行くねー!って
言ってくださるお客様達。。
お店遠くなっても行くからと
言ってくださるお客様。。

本当にいい場所でお仕事出来ていたな。と。。

最後は楽しくお仕事するって決めていたので
ウルウルするのは我慢してましたが
帰りは少し寂しさで泣きそうになりました。。




皆さま、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




キューズモール出勤は最後でしたが
他の店舗でひのきだ、頑張りますハート
会いに来てくださいラブラブ
お待ちしておりまーすラブラブラブラブ


本当に本当に本当に
ありがとうございましたーグリーンハートブルーハートイエローハート




長くなっちゃった🤣♡笑






おわり♡