閉店まであと1週間〜!!! | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは〜爆笑爆笑爆笑






お久しぶりです〜!!!!!!







のじょーですえーんハート




久々に尼崎へ戻ってきております!!





昨日も、今日も
いつも来てくださるお客様が
閉店前にお越しくださって…えーん




嬉しい気持ちとハート
めっちゃ寂しい気持ちとでタラー


心が不安でございます笑い泣き





しかも!!!!!!

嬉しい差し入れまでちょうだいして笑い泣き笑い泣き







ケーキとお菓子の詰め合わせハート





いちご大福とチョコハート




昨日も今日も頂いちゃいました笑い泣きキラキラ






来て頂けるだけで!!
お会いするだけでも嬉しいのに
もうほんと幸せ者ですえーんラブラブ










尼崎キューズモール店
残り一週間ですが!!!!!!!!






店内かなりお買い得になってるので
ぜひ来てくださーいチュー








明日は クリスタ店の美月ちゃんピンクハート
そして、のじょーが
おまちしてまぁーすウインクチューリップ







先週に、大正イオン店の
キラキラ従業員懇親会キラキラ
ひのきださんと一緒に出席させて
もらいました〜ニヒヒラブラブ



お互い景品があたって
ひのきださんは串揚げができる機械流れ星


きゃわいい写真が撮れましたとさハートチョキ