ケーブル柄ボリュームニットプルオーバー | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
しおみんです爆笑ハート


早速新作ちゃんのご紹介音符

ケーブル柄ボリュームニットプルオーバー
¥2750→→→¥2500+taxハート


今年も流行りのケーブル柄
お袖がポワンとしていて
女子力があがるトップスラブラブラブ


ざっくりとVネックになっていますが
今期の流行りはインナーに
ハイネックを合わせるのが流行です!!


あたしはざっくり派なので
このまま1枚で着ちゃいましたハート





カラバリも6色で迷う〜〜おねがいおねがい



今日もにこいちコンビの
あたしとジャスミンでお待ちしてますキラキラ







インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね絵馬
 
門松Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
おせちSHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

いのししWEBショップinstagram
@citrinechakra










カットしてよりいっそう
激かわい子ちゃんになりましたハートハートハートハート