片畦編みチュニック | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、しおみんですラブ



本日のおすすめちゃんは
ジャスミンに着てもらいましたキラキラ



片畦編みチュニック
¥3900+tax
→→→¥1850+tax


チュニックなので長さもしっかりあり
ゆったり着れるので
パンツに合わせやすい1枚!!!!


流行りのリブパキンスに合わせても
めちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



170cmのジャスミンでこの丈感星
あたしならもうちょっと長くなります笑



カラバリ4色グッグッ


新作少しずつ入荷しているので
みなさんぜひいらっしゃってくださいえーんラブラブ


明日はジャスミンとへるぷで杉山さんが
お待ちしておりまーーーすひまわりおねがい









インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローしてくださいねコーヒースイーツ
 
ピンクドーナツSHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

ショートケーキWEBショップinstagram
@citrinechakra









本日12日は9歳のお誕生日ですラブ
毎日愛してますハート
今日はお誕生日パーティーしますバースデーケーキラブラブ