唐揚げ

とりつくね

トマト味のハンバーグ?的な?

くるくる卵焼き

ミニトマト

筍ご飯おにぎり

夫作成秋田のたきこみごはんおにぎり

キウイ🥝

写真のアルミホイルはおにぎり🍙で、まだ冷えてないので口を開けた状態。

これに+アスパラとチーズ焼いたやつ、的な。が入る。

夫が頑張って先週からいろいろ夕飯の都度、おかずやら冷凍してくれました。私が用意したのは筍ご飯おにぎりとミニトマト、くるくる卵焼き、キウイくらい。

出る5分前に、アスパラ入れてないってムキになって炒めていた夫。出る間際ですよー💦と言って止めたが無駄だった。

めちゃくちゃ朝早かった。

雨上がり すっぴんのまま 送り出す

季語が無いや


追記

雨上がりは晩夏の季語らしい。期せずしてきごあった

もとい、

送り出す すっぴんのまま 朝霞