スポーツクラブのタンパクレシピ参照

豚薄切り肉6枚

卵1/2個+薄力粉大1

コーンフレーク

スライスチーズ2枚

本当はしその葉6枚

薄力粉


塩胡椒した薄切り肉に三等分したチーズとシソを挟み、薄力粉つける。→卵液につける→コーンフレーク砕いたものをまぶす→トースター強火7分くらい焼く

うちはトースターなく、魚焼きグリルで10分くらい弱火で焼きました。とんかつソースがなく、塩やだし醤油で頂きましたが、うちの子は喜んで食べてくれました😊タンパクとれてヘルシー!

甘くないフレークが玄米のしかなかった。かなりザクザク。柿ピーでやっても良いと。写真は、火が通っているか心配で箸で切り分けたもの。