デコポン

おかかおにぎり

ぽりぽりきゅうり

冷凍ミニ唐揚げ

甘い卵焼き


アンパンマンのお弁当は私の。

他はうちの子。ばあばが、この間残ったおかかを食べたら売っているのより美味しかったと✨✨

ありがたや。ふりかけおにぎりと迷ったけど、私がおかか食べたかったのでおかか。

もうすぐ学校が始まりますね。占いによると🔮、私もうちの子も今年度は少しずつ運気が低迷すると😞今まであんまり問題なくきていたから、このまま良い感じで成長できると良いなぁと思っている次第。まあ、占いはともかく、運の良し悪しはみんな経験するもの。そこから学ぶべしとわかっていても、あんまり嫌な思いはしてほしくないですね。優しくて相談しやすい担任の先生だと良いなぁ。私も気を引き締めて参りましょう。

あ、身体も引き締めんと💦