今日は、うちの子と姪っ子、二人でばあばの家でお留守番。姪っ子は、わりと偏食で何食べるのかよくわからない・・・
バナナサンド作成は2回目!作ってみたかったので、これはすぐに決まったが、姪っ子は食べられるのかなあ?実家の近くは三軒お店を回りましたが、サンドイッチパンは置いてませんでした。仕方なく、6枚スライスのパンを半分におそるおそる切ってサンドへ。お昼ご飯としては、あと、ばあばが茹でてくれたほうれん草と、間違いなく食べてくれる塩むすびを、残りご飯で作成したもの。うずら燻製を姪っ子に食べさせようとしたところ、黄身はきらいー、と。卵はカルボナーラにしたり、卵焼きにしないと食べません、とこのと😓本当に子供という生き物は😒
そして久々のだし巻き卵を作成🥚
ちゃんと食べられるかな?帰ったら聞いてみよう😊
じいじも食べるであろうとのことで、多めに作成。