{1E3AEC97-CFD9-41EE-B811-0904CF2E50EB}

朝ご飯中、子供にも野菜とタンパク質を食べさせたい、と思い出来上がった産物。きのこ余っていて、梅雨で一昨日他のキノコを駄目にしたので速攻炒めており(オリーブオイル)、頂いた良いハムをカット(21日までのものだった、セーフ)、子供の好きなほうれん草、塩コショウ、気持ちの醤油。・・・まあまあじゃない、という感じ。案外子供もよく食べた。きのこはえのき以外はまだ苦手みたい。でも、少しずつ新しい食材に最近は、自分なりにチャレンジしてしているようですよ。健気🐥
しかし、日本人には醤油かしら。これが入るだけで、食欲が増してしまう。醤油Magic✨
それと、良いハムからは、良い出汁😍これが助けてくれましたね。子供の小さくなってしまった服をあげた親戚から頂きました。わらしべ長者の私✌️