あけおめです♡♡ | 盛島 朱音オフィシャルブログ

ちゃおー♡♡
{0C7D148C-9883-4D66-BC2A-67EB85036384}



あけました!おめでとうございます気合いピスケカナヘイハート










お正月連休は
あっちいったりこっちいったりつながるうさぎカナヘイきらきら




楽しかったー大泣きうさぎ

{D5184AD9-8E91-432B-B5E1-EB84D2EFB83E}

カウントダウンはラグーナ☆


寒すぎて足も指も顔も
取れるかと思ったよ♡♡笑



{F0345D55-D562-4BBC-AD77-D76EB5704EE8}


トリックアートもあったグラサン





あとはダーツバーいって
飲み散らかしたり…←
{422E1D33-9087-4A04-921B-AA58766AEED3}


実はお酒大好きなんです実は。笑




お酒飲まないと今年始まらないよね←




ダーツした次の日から
結構な筋肉痛とびだすピスケ2カナヘイきらきら笑笑




新年早々だーいすきな人たちに
会えて幸せいっぱいだよとびだすうさぎ2カナヘイハート




今年もこんな感じですが
盛島をよろしくお願いしますおねがいおねがい

{0264F880-B52A-4212-AE86-E740FC55A72C}