おみくじ♡ | 盛島 朱音オフィシャルブログ

ちゃおー♡♡
{4F205588-5B1C-4C78-90A7-15F61FDC76D6}



今日から真面目にかこうかな…笑笑




最近バタバタしてて
サボり気味だったからねあんぐりうさぎ



みんなはおみくじ引いたかなつながるうさぎ





あかねは熱田神宮で引いたよー♡♡



すんげー混んでたショックなうさぎ



参拝する所までたどり着くのも大変ショックなうさぎ



車停めるのも大変ショックなうさぎ





まぁそれもいい思い出♡←



おみくじはねーーー




今年はねーーー








小吉。






( ˙_˙ )









微妙。笑笑


いいことあんまりかいてなかったしショックなうさぎ







去年は良くも悪くも…


どっちかってゆうと
あまりついてはいなかった。



試練ではなく
ただ辛いだけ←



とか多かったけど
今年はいい年にしたいなカナヘイきらきら





そんな気持ちの盛島は
やっぱり
もぅ1回引きたくなるよね!!!笑







別のとこで次の日引いたよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





中吉だった笑笑





んん
あと1歩。あんぐりうさぎカナヘイびっくり






でもいいことばっかかいてあったから
良しとしようカナヘイきらきら


{8A71B159-CB17-45F8-BA6B-50A0B716464D}





今年も1年みんなにとって
いい年になりますよーに♡