【○○すべき!しないと!】私みたいにならないで✨ | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【○○すべき!しないと!】

私みたいに

ならないで✨

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を

共に叶える♡

 

カレンです!

 

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

「今日から12月ですね!」
「今年もあと1カ月ですね!」
「いよいよクリスマス✨」



今朝、フォロワーさんの投稿で
こんな投稿をたくさんお見掛けしました。
本当に早いです。


そして寒い!!!
急に寒くなりましたよね?赤ちゃんぴえん

風邪など召さぬよう
みなさま12月もご自愛くださいませ♡








私も今朝、
11月の振り返りをしていたのですが
たった1カ月、2カ月前に書いた
自分の文章が別人みたいに
変化してることに気付きました。

 

 

 

と言いつつ、、

実はこの変化に少しずつ気付き始めていました。


「○○すべき」
「□□しないと変われない」


このようなニュアンスのタイトルや文章を見ると
もう、反射的に読まない
もしくは
斜め読みすることが増えたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員の頃、


仕事だし、お金を頂いているんだから
こうするべきでしょ!


タイトスケジュールな依頼でも
最初から無理!って諦めないで
限られた時間の中でベストを尽くすべきでしょ!


こういった考えがめちゃくちゃ強かったです。
え、令和ですよ?って感じですよね(笑)

がむしゃらな考え方も

嫌いじゃないんですけどね^^




今考えると、

がむしゃらなお仕事の仕方を自ら選んでいたから

「仕事と割り切って対応してくれる人」
「タイトスケジュールでも仕事を振ったらいつでも対応してくれる人」


こんな印象が周りにどんどん広まって
仕事の舞い込み方も

がむしゃら系にシフトしていたのかなと思います。
(今じゃ考えただけでムリ!笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで
「すべき、しないと」を

起業に持ち越したので

当然すぐ、息切れしました。


その時は
マイナス思考の自責も続いて
すっごく苦しかった。

どうにか抜け出さなきゃ!と思って
清水の舞台覚悟で飛び込んだのが
今お世話になっている講座です。


 

BCA7期のみなさま^^

温かくて素敵な空間♡

 

 

 

 

私が一番びっくりしたのが、
講座に入る前の体験セッションの時点で
「え、そんな感じでいいの?!」
と思えたこと。

(本講座を受ける「前で」ですよ?!)

体験セッションを受けたその日にすぐ
フロント商品をインスタのストーリーに
ぽ~ん✨と軽く投げました。


そして3日後には継続講座に
お申し込みを頂いていました。



私の今までの苦しみ、なんだった?
って思いましたよね(笑)

今まで難しく考えて、もがいていたのに
軽く投げたストーリーで
お客様からすぐ反応を頂けるなんて…

「すべき、しないと!」人間だった
過去の私からしたら
青天の霹靂すぎて考えられませんでした。


 

 

 

 

だから、次回の継続講座からは
もし私と同じように
「すべき!しないと!」に

呪われている作家さんがいたら
その呪いを手放して
肩の力を抜きながら活動できる作家さんを
一人でも増やしたい。

それでいいんだよ、大丈夫だよ^^
と私自身が実感できたから
今度はこの感覚を
受講生さまに届けますね!



【継続講座】

1月スタート生さまの募集に向けて
現在準備中です♬

 

お知らせまで

もうしばらくお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“売れる”を作る
個別セッション付きの
ハンドブックが完成しました♬

 

 

金属アレルギー対応がさらりとわかる

 

アクセサリー素材の

いろはBOOK

 

 

 

◆販売開始
11/29(水) 20:00



◆価格
定価 ¥5,000
 
【12/8(金)まで】
初回限定価格

▲40%OFF 
¥3,000


“さらりとわかる”を
1人でも多くの方に体感して欲しいので
10日間限定

大特価でご提供です✨

正直、お求め易いにも程(ほど)があると自負しておりますが、ハンドブックの内容に妥協は一切ありません

12/8(金)までにぜひ
お求めください✨


 \さらに/ 
◆特典

ハンドメイド作家さんの“売れる”を作る 

お悩み解決 個別相談会 30分付き

 

+αで知りたいこと

素材博士になるにはどうしたらいいの?

一度、相談してみたかった事がある!

そもそもどうしたら売れるの?!


ハンドメイドの“疑問・質問”
解消するヒントをお伝えします!


売れることを躊躇わない
有意義な場にしましょう!
 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 お申し込み > 

 

11/29(水) 20時の

販売開始までお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡