【発信ネタ】思い付かないあるある | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【発信ネタ】

思い付かない

あるある

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を

共に叶える♡

 

カレンです!

 

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

アドバイスを頂いて

楽に発信できるようになりました!

 

先日こんな嬉しいメッセージを頂きました。
すっごく嬉しい赤ちゃん泣き



私は生徒さんによく
「楽しみながらやってくださいね~♡」
とお伝えしています。

理由は
みんなもう既にマジメに頑張ってるから。

 

 

 

 

image
 

 

 

 

ハンドメイド作家さんの場合
SNSをホームページの役割にする方も多いと思います。

そうすると、

これはビジネスなんだ!!
ちゃんとやらなきゃ!!

こう思って
発信を固く考えてしまう方が多いです。




プライベートアカウントでは
そこまで悩まないことも
作家アカウントに切り替えた途端
悩んでしまう方も多いと思います。

作家イメージがあるから
ためらってしまうのもわかる。

ハンドメイドと関係のない事も
発信するべきか悩むのもわかります。




でも、ハンドメイドアクセサリーの魅力がこれだけ拡がった今、ビジネスライクな事を作家さんに求めるお客様っているかなぁ、、?


いるとしたら、きっと
出店スカウトの方とか営業の方ですよね💦



一般のお客様や周りの作家仲間さんは
あなた自身が作る世界観に魅力を感じて
フォローしてくれてるはずなんですよね♡





「楽に発信できるようになりました」

今すぐにでもこう言えるようになりたい方は
相談会をまた開催する予定なので
フォローしてお待ちくださいね♡

 

 

 

 

“売れる”を作る
個別セッション付きの
ハンドブックが完成しました♬

 

 

金属アレルギー対応がさらりとわかる

 

アクセサリー素材の

いろはBOOK

 

 

 

◆販売開始
11/29(水) 20:00



◆価格
定価 ¥5,000
 
【12/8(金)まで】
初回限定価格

▲40%OFF 
¥3,000


“さらりとわかる”を
1人でも多くの方に体感して欲しいので
10日間限定

大特価でご提供です✨

正直、お求め易いにも程(ほど)があると自負しておりますが、ハンドブックの内容に妥協は一切ありません

12/8(金)までにぜひ
お求めください✨


 \さらに/ 
◆特典

ハンドメイド作家さんの“売れる”を作る 

お悩み解決 個別相談会 30分付き

 

+αで知りたいこと

素材博士になるにはどうしたらいいの?

一度、相談してみたかった事がある!

そもそもどうしたら売れるの?!


ハンドメイドの“疑問・質問”
解消するヒントをお伝えします!


売れることを躊躇わない
有意義な場にしましょう!
 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 お申し込み > 

 

11/29(水) 20時の

販売開始までお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡