【いいね、フォロー】気になるあなたへ | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【いいね、フォロー】

数字が気になる
あなたへ

 

 

 

こんにちは!

カレンです^^

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 



 

9月から始めた
『無料相談会』



活動歴、制作分野に問わず
色んな作家さんにご参加頂いてきました。
ありがとうございます^^
(無料相談会は今回で終了します!)




無料相談会で最近、
なーんか増えてきた?!
と思っていた質問▼

リールやった方がいいですか?


毎日投稿した方がいいですか?


海外のフォロワーさんってどうしたらいいですか?


↑これ、皆さん気になりますよね💦
終わりのないSNS運用に、アルゴリズム…



でも、本当は

SNSだけじゃなくて売れる作家さんになるために
もっと根本を解決する必要がある。


相談会でお話を伺って、必要と感じる方にはこの辺りもお伝えしてきました。
 

 

 

 

 

 



実は、私も最近

いいね、フォロー、保存、リーチ、、


めちゃくちゃ気にしてました!!



これには理由があって、


モニター受講生さまが卒業されて、次期受講生さまに、もっと成果を出せるようにお伝えしたい!


こう思ったから。
(もちろんモニター受講生さまにも全力でお伝えしてきましたよ!♡)



それに、


私自信が数字で実証できてなかったら、生徒さんにお伝えする手前、説得力なくない?

と思ったから。




そして今日、メンターに相談させて頂いているうちに気付いてしまったことが・・・



数値を気にするカレンさんが自分では気付かないうちに

数値を気にしないとヤバいモードを周りに放っていた


↓だから

数値に関するお悩み相談が増えていた




無意識のうちに
「SNS相談会の場」を自ら作っていた事に気付いたんです。
(潜在意識って怖い)

 


 

 

 

 

 

SNSを上手に運用することや数値を追うことも大事だけど、
ハンドメイド作家さんとして活躍するためにはもーっと大事なこと

残り2日間の相談会で、しっかりお伝えしていきますね!!!



\今ならまだ空きあります!/



▶︎詳細


無料での開催は今回が最後なので
ぜひこの機会をお見逃しなく♡

 




 

 

 

 

もらってアプトプットに役立つ! /

    

ショップカウンセリング

 

①作品画像

②商品説明

③プロフィール

④技術

⑤インスタ集客

⑥総合アドバイス

 

6つの観点で

あなたのブランドに必要なヒントを

PDFでお伝え♡

 

 

\うれしい特典付き/

1.zoomセッション

2.商品説明テンプレ プレゼント♡

 

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡