【人で選ばれる】新環境で1週間たちました | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【人で選ばれる】

新たな環境で

1週間が

経ちました

 

 

 

こんにちは!

カレンです^^

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

 

幸せビジネスコンサルタントの
ゆかさん ご主宰
ビジネスクリエイトアカデミー(BCA) 7期

に、参加させて頂くことになりました!



初のグルコンという環境に、
今まで出したことのない自己投資額…(汗)


緊張と楽しみな気持ちでいっぱいの中
先日、第1回目の講義に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


開始1週間で(!)
既に新しい気付きがたくさんあり
毎日とっても新鮮です^^


特に、新鮮なことが
異業種の方と交流できること!




ひとりひとり
活躍する環境は違えど
それぞれ離れた場所から発信される
投稿に毎日触れていると

「そんな着眼点があるのね!」
「情報まとめ、上手すぎる…!」
ノウハウ的な気付きもあれば

困っている人を助けたい!と想う
きっかけや理由は無限で
幸せにする方法も無限。

「人で選ばれる」ってこういう事なんだ
と、改めて気付くこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人で選ばれる」と聞くと
ちょっと難しいことのように感じる方もいると思います。

ハンドメイド作家さんとのレッスンで
「人からすごいね!と褒められることを挙げてきてください」とお伝えすると
最初は皆さん
ひぇ~~!

ってお顔をされるんですよね(笑)

でも、大体の方が
びっっしり書いて下さいます♡(大拍手!)



私も初めてこのワークをした時は
ひぇ~!と思いましたが
思い返してみると

やはり生徒の皆さんと同じように
思い浮かぶこと、書けること、

たくさんありました^^

でも、それも、

まだまだ見つけていきたい!!
 

 

一年という期間は長いようで
きっとあっという間だと思うんです。
こんな素敵なメンバーと
環境を共にできるので尚更だと思います。



さて、、
一年後の私がどう変化しているのか?!
みなさま温かくお見守りください(笑)
 

 

 

 

 

 

\BCA7期の素敵なメンバーと講師の皆様/

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってアプトプットに役立つ! /

    

ショップカウンセリング

 

①作品画像

②商品説明

③プロフィール

④技術

⑤インスタ集客

⑥総合アドバイス

 

6つの観点で

あなたのブランドに必要なヒントを

PDFでお伝え♡

 

 

\うれしい特典付き/

1.zoomセッション

2.商品説明テンプレ プレゼント♡

 

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡