【私のモットー】長持ち&美作品 | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【私のモットー

長持ち&美作品

 

こんにちは^^

カレンです!

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

 

今日は私の得意分野でもあり

モットーとしている

「長持ち&美作品」

ハンドメイドアクセサリーについて

お話してみようと思います^^

 

 

 

 

 

そもそも

長持ちに関しては

「うんうん!わかる!わかる!」と

共感して下さる方が多いかな?と

思いますが

 

 

びさくひん

美作品って?

 

 

と思われた方へ

最初にお伝えしておきたいのが

これは私が勝手に作った

造語ということです!笑

 

 

 

文字通り

360° 魅せられる作品づくりと

そこに懸ける想いも

同時に伝えられるような

ものづくりをして頂きたいという

願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

「作品の裏側は綺麗じゃないし

恥ずかしくて見せられない!!」

というお声も時々頂きますが

 

これからお客様が購入して

実際にお肌に身につけるものだからこそ

「裏側はどうなっているのかな?」と

気になるポイントを

ぜひ、あえて見せて

伝えて頂きたいのです。

 

 

 

これは余談ですが

「恥ずかしくて見せられない!」と

謙遜される方ほど

無自覚できれいな作品づくりをされる方が

多い印象です^^

 

それは見せないともったいないです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

順番が前後しましたが

 

長持ちについて

 

 

 

 

 

こちらは言うまでもなく

作家さんの、

その先のお客様に

長く使って頂ける作品を

作って頂きたい!


(信頼に繋がりますよね^^)

 

 

そして、

 

「手作り=すぐ壊れる」

というネガティブイメージを払拭する

ものづくりを知って頂きたい♡

 

という願いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、

ハンドメイドを自己流で始めるのが

当たり前になりつつありますよね?

 

「私、自己流で始めたので、、」

と謙遜される方が

ものすごく多いのですが


そこに対して

コンプレックスを感じる必要なんて

全くないんです!

 

 

 

 

 

ただ、

同じ状況の作家さんが多いからこそ

「長持ち&美作品」の

作品づくりができると

 

差別化できるし

何より自信に繋がりますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信が持てると

商品の価格設定だけでなく

作品投稿時の商品説明や

日々の発信も


刺さる内容へと

見違える程に変わってくる♡

 

 

 

 

私はまだ

ちょっと自信が持てないな、、

 

と感じている方は

ぜひ私のところに

ご相談にいらしてくださいね^^

 

 

 

 

 

もらってアプトプットに役立つ! /

    

ショップカウンセリング

 

【9/18より受付開始】

 

①作品画像

②商品説明

③プロフィール

④作り方で伝わる価値

⑤インスタグラム集客から販売

⑥総合アドバイス

 

6つの観点で

あなたのショップに必要なヒントを

PDFでお伝え♡

 

 

\うれしい特典付き/

1.zoomセッション

2.商品説明テンプレ プレゼント♡

 

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡